柏市の出張ドッグスクールあみ〜くす - 柏 松戸の犬のしつけ教室はamicusへ! > ブログ > お客様WAN > トレーナーズレッスン > 暑いけど…!

    Blog Wig Wag! Tails

    暑いけど…!

    2014年8月10日 | トレーナー 渡邉

    暑さのピークに入りましたね。
    セミの声がより体感温度を上げています

    えー…例によってかなり前の写真です

    ↓は7月のダノくん&おとうさん
    暑い中頑張りましたね~!
    blog 14.8.10 b-b
    試験に向けてお勉強中です。 科目練習はもう少し先ですが、基礎をしっかりしましょう!
    ON OFFの切り替えスイッチをご家族で上手に押せるように頑張りましょうね♪

    夏休み中もこつこつ練習お願いします
    blog 14.8.10 b-a
    ワイマラナーのアイリスさんも!
    気温もですが、どうも湿度がニガテなアイちゃん。

    短時間で工夫してレベルアップしていきましょう♪
    おとうさんとお散歩トレでした! コツを掴んで「!」となった瞬間、嬉しいですね

    この調子、おうちでのルールも忘れないでくださいねー!
    blog 14.8.10 a-a
    アイちゃんもお疲れ様♪
    ダノくんもアイちゃんも暑いのニガテ組
    体調管理、気を付けてあげましょう!
    blog 14.8.10 a-b

     

    おつかれさまでした♪

    • このエントリーをはてなブックマークに追加