柏市の出張ドッグスクールあみ〜くす - 柏 松戸の犬のしつけ教室はamicusへ! > ブログ > お客様WAN > 合宿トレーニング > オダくんに面会がありました♪

    Blog Wig Wag! Tails

    オダくんに面会がありました♪

    2014年7月29日 | トレーナー 渡邉

    愛護センターから引き出され、早半年になりました。
    優しい良い表情をしてくれるようになりました

    この日、改めてオダくんの成長を見る事ができ、ものすごーく!
    嬉しかった  良いコになったね~

    この日までにも何人もオダくんと会ってくれた方はいるのですが、
    会を通じての正式な面会は初めてです。
    oda3-001
    もう一家族、スタンダードプードルの銀太くんの面会♪
    oda2-001
    はじめまして!おれオダくん
    oda5-001
    シャンプー、グルーミングももう口輪やリードは使っていません♪
    いつでもご機嫌さん!
    トレーニングも順調に進み、オダくん自身もその時間を楽しんでいます

    酷い謂れのない暴力を受け、心身ともに深いダメージを負ったオダくん。
    そんなコの「嬉しい、大好き!」は本当に純です。

    ギラギラした目で「やらなきゃやられる」を身体で表していたオダくん。
    その目は、優しい、信頼の眼差しを向けてくれる目になりました。

    嬉しいこの日、私は何度涙が出そうになったことか
    新しいご家族とはまた一から信頼関係を築く必要がありますが、
    きっと幸せな未来までそう遠くはないと信じています。
    __-001
    正しいコミュニケーションで、一度しっかりと信頼関係ができれば
    とても素直で一途。 心から素晴らしい、愛らしい性格のコだと思っています。

    今回、まだ分かりませんが良いご縁だと嬉しいですね
    oda6-001
    帰宅後はぐっすり 気持ちの良い疲労感ですね。
    偉かった オダくんを誇りに思います。

    お疲れさま! オダくんに赤い糸が繋がっていますように♪IMG_1646-001

    • このエントリーをはてなブックマークに追加